« 夏対策2 | トップページ | 21世紀 »

祝100km(トータルで)!

070627_114453_1 

 本日5kmを走りトータル103.02km走破。5月22日からランニングを開始して6月27日今日までに14RUN達成。ほぼ2日に1回のペースで走りました。これを記念して!?このブログのカテゴリーにランニングを追加。もう、ダイエットの一環という訳ではなくなってまいりまして、ランニングの魅力、楽しさにはまってしまったのでしてダイエットから切り離すことにしました。

 今朝は5kmをペースアップして走ることにしたのですが、1kmを5分台という目標クリアできず6分4秒/kmでありました。やっぱり暑いときつい。自分ではがんばって走りましたが今の僕ではこんなものなのでしょう。それでも前回の6分14秒/kmからは10秒短縮、タイムでも51秒短縮したのですから前進ではあります。少しづつでも短縮していければきっと秋にはいいペースで走れるようになるのではないでしょうか。それを楽しみにして夏のランニング続けていこうと思っております。とりあえず今日は祝100km到達ということで・・・・ちなみに東京から100kmですと宇都宮あたりまででして餃子を食べにいける距離でありまする。

« 夏対策2 | トップページ | 21世紀 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月で100kmはすごい。マラソン前の目安が120kmなんだって。小生は1ヶ月50kmの目標を達成できずにいます。今月もまだ35km。で、東京マラソンどうしますか?

さすがたぬさん。実は・・・一応申し込みだけはすでにしております。どうなるかしらん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏対策2 | トップページ | 21世紀 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ