« よかった!ほっ | トップページ | 肝機能はあがった気がするが・・・ »

2007安田記念

 うーん、先週のダービーはやっぱり不可解。ウォッカはまあいいとしてホウオーはいまだ納得いかず。それに後ろで足を余している馬多数。あれじゃあまともな予想じゃ当たりませんなー。この春の大荒れはいろいろな要因があるにせよ、ジョッキーにもけっこう問題あるんじゃないか、馬の実力が結果に結びつかないというのは穴党にとってはいいことなのか、悪いことなのか、これも悩みどころであります。

 さて、安田記念は実力のある馬が勝って欲しいもの。それに三連単ファンとしては2着3着には穴馬が突っ込めばいうことなし。そういう結果を待ってます。

 ということでやはりここはダイワメジャーに賭けたいですね。実力はこの中では抜けているはず。あとは内枠をどう克服するか、ここは名手に期待するしかないでしょう。ですので軸は決定。問題は紐。とにかく荒れるのでしてましてや香港馬多数。手広く、そしてちょっと変則的に張ります。

三連単フォーメーション

1着2番

2着4、7,10,13番

3着5,6,8,9,14,18番

300円づつ 24点 7200円

1着4,7,10,13番

2着2番

3着5,6,8,9,14,18番

100円づつ24点 2400円

1着8,9番

2着2,8,9番

3着2,8,9番

100円づつ4点 400円

トータル 10000円 さて今回はどうなる?

« よかった!ほっ | トップページ | 肝機能はあがった気がするが・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかった!ほっ | トップページ | 肝機能はあがった気がするが・・・ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ