« 2007安田記念 | トップページ | LSD »

肝機能はあがった気がするが・・・

 久しぶりに二日酔い。先ほどやっと少し抜けてきましたが、うーんやっぱり辛い。実は今日はランニングをしようと思っていたのですがとても無理。筋トレすらできそうもありません。ちょっと前の僕だったらそれを口実にラッキーとぐらい思っていたはずですが、今はできない自分が情けない。人は変わるものなのねー。ほんと身体を動かすことができないことがこんなに苦痛とは。二日酔いも辛いが走れないのも辛い。これからはちゃんと朝走るためには前日は酒飲むの止めようとすら思いますです。

 なんでも健康であればいいみたいなことは思いませんし、健康オタクみたいになりたいわけでもないです。ただ、年とともに衰えていくことや変わっていくことを受け入れるだけというのではつまらんなあと思いだしまして、だったらちょっと抵抗してみるのも40代の生き方としては面白いのではないかと。それに子供もできてなんかすっかり落ち着いちゃうというのもねー、ぐだぐだ親父にならんためにも今何かやらんとと思ったわけです。

 まあ、酒も食事もいつまでも美味しく味わうためにも身体を動かすというのはいいことですしね、体重も落ちたことで肝機能も上がったはず。ただ、それで酒がグングン飲めてしまって今日の二日酔いになっているのだとしたらそれも問題だなあ。やっぱり節度が大事、これこそ40代の僕に必要なことかしら。

« 2007安田記念 | トップページ | LSD »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007安田記念 | トップページ | LSD »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ