« 僕は知らなかった | トップページ | 外も内も変わってきた »

ひと働き

Reizo  夏競馬になっていきなり好調であります。土曜日に2レース予想して見事両方的中。しかも一つがちょっといい配当で土曜日に8万ちょっとの儲け。だいたいそういう時は翌日痛い目に遭うのですが昨日は違った。東西のメインをよく考えて結局阪神のメイン、マーメイドステークスを予想。サンレイジャスパーがここは走りそうだと思い軸にして1着2着固定の三連単を打ったのですがばっちりと2着。配当も3万3千円ついたのでヨシであります。まあ、最終も1レース打ってこれは負けちゃいましたが土日合わせて10万ちょいの儲け。4戦3勝と素晴らしい成績でありました。

 それで金はあるときに使えの教えの通り(って誰の?)前々からそろそろ大きくしないとと思っていた冷蔵庫(370ℓ)を本日購入。お父さんがんばりました。(こんなのでいいのかしら)

« 僕は知らなかった | トップページ | 外も内も変わってきた »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕は知らなかった | トップページ | 外も内も変わってきた »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ