« 誤作動? | トップページ | ひと働き »

僕は知らなかった

Rimg0002_10  これ、今とても流行っているらしいですね。今日連れのお方と新宿に行っていたのですがこのサンダル見たとたん「これこれ、流行っていて欲しいと思っていたの!」とのこと。最初、僕はこれは風呂場のサンダルかと思いましたが立派な外履きのサンダルだそう。しかも、けっこうお値段もよろしい。

 うーん。なんとも不思議なスタイルですがこれが本当に流行しているのか?しかし、売り場は女性たちでごったがえしてまして確かに次々買っていきます。結局、僕のと連れのお方の二足をゲット。半信半疑で家に持って帰ってきました。

 そして早速履いてみると・・・・これがけっこう気持ちが良いのであります。やっぱり健康サンダルとはわけが違いかなりクッションがいい。しかも通気性ね、当たり前ですがこれだけ穴が開いているのでとても涼しげ。それでいて足のホールド感が実に良いのです。へえ、流行するには理由があるのね。それにネットでも調べてみたらどこもかしこも売り切れ状態。そんなに凄いことになっているとは。さすが連れのお方、世間の動きは知っております。そんなわけで、この夏のサンダルはこういうことになりました・・・です。

« 誤作動? | トップページ | ひと働き »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

へ~
流行に乗り遅れたおじさんで~す

いろんなものが流行るんですねぇ(笑)

去年の夏にハワイでブレイクしてかららしいよ。

我がサーフィン部でも皆さんはかれてます。私はGOODの逆の感想でちっとも欲しいをも思いませんが…。

維真尽さん、僕もその一人ですよーぜんぜん知らなかったですから。

かんちゃん、やっぱり若い人たちは知ってるのね。ハワイでなら似合うかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誤作動? | トップページ | ひと働き »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ