« 再度 | トップページ | 本日も »

7月横這い

Rimg0001_38 前回から一ヶ月。体重の増減は66.2から65.3と約1キロ落ちましたがどうも停滞気味。体脂肪率も18.9から19.8と今日は上がってしまってます。まあ、運動はちゃんと継続しているのでリバウンドしてはいないのですが、4月1日からは約7キロダウン、このあたりが現状では壁なのかしら。あと3キロから4キロ落としたいのですがねえ。

 食事も暴飲暴食をやめただけで別に無理しているわけではありません。最近は寝る前も少しはつまんで発泡酒飲んでいますしね、ただこれ以上痩せるにはさらなる食事制限が必要なのでしょうねえ。秋になったらガンガン走ろうと思っていますのでこれからは気長にダイエット続けてまいりましょう。

« 再度 | トップページ | 本日も »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度 | トップページ | 本日も »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ