« 手前(ぬか)みそ | トップページ | 気持ちよく生活するために・・・ »

英才教育!?

Rimg0001_25  あらま、新たに馬ゼッケンバスタオルいただきました。一昨日のブログで書いた、福島競馬場に行ってきた友人O氏の我家のちっちゃいのへのお土産が、この2007年に64年ぶりにダービーを勝った牝馬、ウオッカのこれ。下は以前にご紹介した競馬仲間からもらったディープのものです。

 なぜO氏がちっちゃいのにウォッカバスタオルをくれたのか、といいますと、我家ではディープバスタオルを床に敷いてちっちゃいのを遊ばしているからであります。こんなにちっちゃい(現在生後三ヶ月半)頃から競馬に慣れさせているのか、と思われそうですがちっちゃいのも満更でもなさそうで喜んでおりますです。

 ゼッケン3番というのもちっちゃいのの誕生日、3月23日にぴったりですし、牝馬だし、しかも2007年にダービー制覇、ちっちゃいの誕生といっしょという(まあ、そこまでO氏が考えてくれたわけでは絶対ないはずですが)よろしいのではないでしょうか。というか、将来やっぱり競馬好きの大酒飲みか・・・。

« 手前(ぬか)みそ | トップページ | 気持ちよく生活するために・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手前(ぬか)みそ | トップページ | 気持ちよく生活するために・・・ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ