« 本日お店は貸切です | トップページ | 7月のこの一本 »

まだ停滞

Rimg0001b 6月末でダイエット3ヶ月終了。体重は66.2キロ、体脂肪は18.9、ちょっと停滞気味ではありますが増加もせず現状維持。4月から3ヶ月で6キロ減量で体脂肪は約5パーセントダウン。すべての数値は正常であります。この一ヶ月は67から66キロにとどまりましてあと4キロは落としたいのですがなんとかがんばりたいものです。

 さて、ここまででも外見はそうとう変化したらしく、久しぶりに会う人は皆「痩せたねえー」と言ってくれます。Tシャツだけでも外を歩けるようになったし、この間久しぶりに夏の服を連れのお方に買っていただきましたがワンサイズダウンのものでオッケーでありましてこれは嬉しいですね。まあ、そんなに無理してダイエットしているわけでもなく、言ってみれば今までの生活習慣を正しただけなのでして、あまりにも運動しなさすぎ、間食しすぎ、早食いしすぎ、だったのであります。まっとうに生活すれば体重は落ちる、これ現在の心境でございます。さて夏本番、体重と体脂肪どう変化していくのでありましょうか。続く。

« 本日お店は貸切です | トップページ | 7月のこの一本 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ
久しぶりに会う人に「痩せたねえー」って言われると嬉しいですよね★お互い頑張りましょう★

やはり嬉しいですよね。そう言われるともっとがんばろうと思うのであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日お店は貸切です | トップページ | 7月のこの一本 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ