« 自分の身体じゃないみたい! | トップページ | 台風の間隙を縫って »

未だに好調!夏競馬

 本日も雨のため自宅にてちょろちょろ競馬を打ちながら遊んでおりました。福島から新潟に変わり好調の波はどうか、と思っておりましたが本日も絶好調。8戦4勝、純利益6万4千円なり。これで夏の秋田帰省旅費稼ぎました。いやあ、よかったあ!来週切符買いに行かなければと思っていたのでこれ幸い。

 それにしても、夏の予想はここまでよく当たっておりましてカンも冴えているのでしょうが、僕の三連単での打ち方は夏向きなのでしょうか。まあ、夏競馬といえば野球で言えば二軍のレースのようなもの。ここで良い勝ち方をすれば秋からの一軍に合流できるといったところなので、その混合玉石の二軍から一軍に上がれそうなのを見つけ出して予想するというのが僕にはあっているようであります。これが秋競馬に繋がればいいのですが、秋になると毎年苦戦してしまうわけでやはり夏は特別なのかも。それでも、当たる時は攻めないとね。明日も注意深く予想してみます。

« 自分の身体じゃないみたい! | トップページ | 台風の間隙を縫って »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の身体じゃないみたい! | トップページ | 台風の間隙を縫って »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ