« なんでも初めて | トップページ | 走れば走るだけ »

のんびり

070717_114932  本日はこれから実家葉山をあとにして東京へ。今晩よりお店にて仕事であります。

 今朝はちかくの釣り船屋で売っている釜揚げのしらすを買いにいってきました。葉山にも小さな漁港がありましてここで獲れるしらすの釜揚げは素晴らしい味なのです。お店でも時々お通しにお出ししているので知っている方もいると思いますが、本日もお通しにだそうと思っております。

 平日の漁港は雨も降ったせいか静かで波もなくのんびりとした風景。いいなあ、東京じゃこうはいかないものね。いつかはこういうところで生活したいものであります。

« なんでも初めて | トップページ | 走れば走るだけ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでも初めて | トップページ | 走れば走るだけ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ