« 次回ジャズライブ決定!! | トップページ | 秋田とインドで »

八月はさすがに・・・ね

 久しぶり、約20日ぶりに今朝走りました。なにしろ、八月はめちゃくちゃな暑さ。さすがに命の危険を感じましてランニングは自重していたのですがそれで正解だったのでしょう。全国で熱中症で倒れる人続出してましたしね、身体のためにやっているのに本末転倒になってしまってはおかしな話であります。

 その間に涼しい秋田に旅行したりしていましたが、惜しむべくは秋田にランニングシューズ持っていけばよかったなあ。なにしろ、連れのお方の実家のあたりはどこもかしこも素晴らしいランニングコースになるのでありまして、森林浴しながら快適に走れたのになあ。来年は必ずシューズを持っていこうと思っているしだい。

 さて、そんなフラストレーションが溜まっていたので朝から曇り空で気温も高くない本日、10キロしっかり完走。ひさしぶりなのでゆっくりと無理しないで走りましたがやはり気持ちがいいですねえ。こんなに手っ取り早くお安く爽快な気分になれるのですから走るのはやめれません。これから秋に向かってまさに走るためにはうってつけのシーズン。ダイエットも停滞気味なのでまたしっかりやっていこうと思っております。 

« 次回ジャズライブ決定!! | トップページ | 秋田とインドで »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回ジャズライブ決定!! | トップページ | 秋田とインドで »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ