« 美しい! | トップページ | 今日はお休み・・・すべて »

9月初ラン

 雨やら台風やら家庭の事情やらで前回から約2週間ぶりにラン。うーん、もっと走りたいのでありますが、いたしかたないですなあ。今日は秋晴れで気持ち良さそうと快調に走りだしたのですが、途中からかなり強い日差しでけっこう後半バテバテ。でも、かえってデーター見てみるとペースはほぼ一定でおもったほどタイムも悪くなく(まあ、きょうは最初からLSDのつもりでしたが)6.59/kmで10キロ。

 陽射しは強くともやはり風は秋。そして、街はお祭りのお囃子が聞こえ、小さい子供たちがはっぴ姿で山車に乗っているところに遭遇。走るってこういう場面に出会えて、季節を身体で実感できたりもするのですね。なんだか、いい気持ちで走ることができましたです。

« 美しい! | トップページ | 今日はお休み・・・すべて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しい! | トップページ | 今日はお休み・・・すべて »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ