« わたし待ってる | トップページ | エスニック居酒屋 »

微熱中年

Rimg0005a  そんな調子悪くないのですが風邪ひいたみたい。めったに風邪ひかないのですが休みの日に調子悪くなるということが多いですね。これは、やはり平日は仕事があるのでひいちゃいけないと身体がわかっているのでありましょうか。不思議なんですが、どうもそういうものらしいです。

 まあ、休みの日はボーとしていても別にかまわないのですが、もともとボーとできない性質。ですので、このぐらいの軽い風邪なら逆にちょっと二日酔いみたいで楽しいじゃないか、と無理に思い込むようにしています。身体も微熱気味だし、それはそれで愉快と言えば愉快な気持ちに。よぅし、このちょっとトリップ感を維持して今晩は家で美味いつまみでも作って楽しくやろうかしら。ふわふわーっとしながら、えへらえへらして、酒飲んで気持ちよくなって寝ちゃえばいいじゃないですか。そういえば、昨日、屋形船にいってきたお客さんからお土産に「浦安名物焼き蛤」をいただいたので今晩はこれで一杯やるのもいいねえ。大人の風邪にはこれが一番・・・・なんてね。

« わたし待ってる | トップページ | エスニック居酒屋 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
休みに入ると風邪を引くパタ~ン
よくありました 

いまは、休日も気をぬいてないかどうか
風邪をひかないなぁ
平日より~はつらつとしてるか~な(^_-)-☆

いつもはつらつとしていきたいですね。維真尽さんの休日もブログからいつも拝見させていただいておりますが、楽しそうで素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたし待ってる | トップページ | エスニック居酒屋 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ