« 苦節5年 | トップページ | 新酒のにごりワイン »

夏に少したるんだなあ・・

Rimg0001a

 久しぶりのダイエットねたです。八月はご存知のとおり猛暑のためにランニングもお休み。筋トレもさぼりぎみ。ということで体重若干アップ。うーん、ここで食い止めないとね。

 ちなみに8月1日は65.4㎏体脂肪18.7%でありましたが今日現在は66.8体脂肪20.7%であります。1.4キロ増、体脂肪にいたっては2%アップまずいですなあ。とはいっても、運動ができなかった8月を過ぎこの程度で収まったのは逆に考えれば上出来。これから秋ですからね、走るのもガンガンできそうですし、食も細くなってからそれほど変わっていないのでまた急激に戻ることはなさそうです(油断しなければね)。

 4月1日から記録をつけて早5ヶ月、こうグラフにしてみますとその経緯が一目瞭然。八月は記録もまばらですべてにたるんでいたのですね。気を引き締めて9月はいきますよ。ダイエット第二期はじまりであります。

« 苦節5年 | トップページ | 新酒のにごりワイン »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦節5年 | トップページ | 新酒のにごりワイン »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ