« 使い方 | トップページ | 20070927NHKホール・メセニー&メルドー »

本日臨時休業

Metoheny  すみません。以前より告知しておりましたが本日9月27日木曜日、お店お休みです。理由は3月20日に言ったとおり、本日ブラッドメルドートリオwithパットメセニーのライブに行くためであります。

 この日のために半年前から連れのお方にオファーしてお許しをもらい、裏から(?)某広告代理店様の力を使って良い席のチケットを入手。万全の体制をとってこの日を迎えたのであります。やはり、ブラッドメルドーとパットメセニーと言えば僕にとってもうこりゃ神様でありますからね、なにがなんでも参拝(?!)に行かないといけないわけでありまして、今現状僕にとって店休みにしてまでいかねばならぬジャズアーティストなんて極わずかですが、そのうちの二人が一緒に演奏するのですからそりゃ当然でありましょう。万難を排して臨むわけですな。

 と、これだけ理由かいても本人だけが興奮しているのでして申し訳ない。とりあえず、そんなこんなで今日はお休みです。明日金曜日は当たり前ですが店やってます。(9月きびしーと言っておいてまた休むのかー!と責められそうですが・・・・お許しくださいませ)

« 使い方 | トップページ | 20070927NHKホール・メセニー&メルドー »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使い方 | トップページ | 20070927NHKホール・メセニー&メルドー »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ