« 出費は続くよどこまでも?! | トップページ | 結局・・・ »

2007天皇賞(秋)予想

 とにかくここのところ当たらない。どうしたことかしらん。ここらで流れを変えないといけませんね。秋の天皇賞、ここは狙っている馬がいるので軸はすんなり決定。

 毎日王冠の結果からダイワメジャーを軸にしようと決めておりました。なぜなら、あの毎日王冠、負けてなお強しという内容だったからです。3着で悲鳴があがった人もいるでしょうが、あの先行馬が競り合ってつぶれるような展開で3着に残ったのは逆にそうとうな底力。1着2着は後方からすっとんできた馬でしょ。あの2頭(アグネスアーク、チョウサン)の方が展開に助けられたとみるべき。今回は消してもいい。

 3強のうちステップを使ってだすのはメジャーだけ。ムーン、サムソンぶっつけですから軸ならメジャー。そして二番手はやはりドバイに高額で売られたムーン。ここはこの2頭の一騎打ちに期待します。

 紐は明らかマイラーではないだろうと思う馬たちで。東京2000は短めで走っていた馬よりも長いところが得意な馬のほうが意外といいのです。僕のピックアップ馬はメイショウサムソン、コスモバルク、デルタブルース、カンパニー、ポップロックの5頭。これでどうでしょうか。

三連単フォーメーション

1着12,14番

2着12,14番

3着1,3,4,6,15番

400円づつ10点4000円

1着14番

2着1,3,4,6,12,15番

3着1,3,4,6,12,15番

100円づつ30点3000円

1着1,3,4,6,12,15番

2着14番

3着1,3,4,6,12,15番

100円づつ30点3000円

これでなんとかならんかねー。

« 出費は続くよどこまでも?! | トップページ | 結局・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出費は続くよどこまでも?! | トップページ | 結局・・・ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ