« なんと贅沢な祝杯! | トップページ | 膝異常なし!ほんと嬉しい! »

再始動

 昨日は前日にしこたま飲み、結局外にでる元気もなく家で洗濯なんぞしてまったりとすごしました。さて、やっと膝の痛みもとれ今日はちょっとこれから久しぶりに走ってみようかと思っております。まあ、ゆっくりと無理しないで回ってきます。なんだかんだいって3週間走れなかったわけでこれは痛い。膝さえ悪くならなければガンガン走っていたのにね。まあ、しょうがないかあ。

 今回の膝に関してはいろいろ解ったことがあって、やはりフォームをちゃんとしないと無理がどこかにでるということ。僕の場合はフォームを強引に改善しようとして逆に裏目に出たという感じ。人間の身体というのはほんとバランスなんですね。でも、原因がある程度自分で把握しているのでまた走り出してもすぐに痛むということはないと思っております。これで再発するようなら走るの止めた方がいいかも。

 また、日々ちゃんと節制することの大事さね。今一人で生活してますが段々と自堕落になっているような。夜、ついついつまんで飲んでこれやってると元の木阿弥。ということでそろそろビシッと仕切りなおしていきますか。緩んだ身体をひきしめていきたいと思います。それはそれで快感ですね。

 では、十分なウォーミングアップをしてから走ってきます。

« なんと贅沢な祝杯! | トップページ | 膝異常なし!ほんと嬉しい! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと贅沢な祝杯! | トップページ | 膝異常なし!ほんと嬉しい! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ