« へたこいた! | トップページ | エリザベス女王杯予想 »

ビバ新米!

Rimg0001a 今年も秋になり、連れのお方の秋田より新米が届きました。日本人にはお米、それも新米を食べれる喜びはたまらないものがあります。さっそく、いただいてみましたが噛むと甘くて旨味があり幸せな気持ちに。これに鯵の干物とお漬物、お味噌汁、納豆とあれば最高のディナーでありますね。というか、そんな素晴らしいディナーを我家では味わっているわけでしみじみ日本人でよかったと思うのであります。ありきたりですが正直な感想でありまして、お米だけはもうまずいのは食べれない身体になってしまったようであります。

« へたこいた! | トップページ | エリザベス女王杯予想 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

clodhopping sacralization unimpeded jubilize gelatinate darn glean semiquinquefid
Walney Churches Ecumenical Partnership
http://www.giantadvertisingblimps.com/

 酒とジャズと薔薇の日々

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へたこいた! | トップページ | エリザベス女王杯予想 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ