« 身に染みるとは | トップページ | 11月のこの一本は »

ニューウェイブ

Rimg0002a  我家の近所に数ヶ月前、鯛焼き屋さんができました。そこの一押しがこれ。今かなり僕ははまってしまっているのですが、これはただの鯛焼きではありません。

 鯛焼きの中身がなんと、お好み焼き!ですので黒く見えるところはソースなのであります。ベーコン、キャベツに紅しょうがなどが入っていてこれが実に美味い!鯛焼きの生地とキャベツ、紅しょうが、ベーコン、そしてソースが見事なマリアージュとなりこれはまさに鯛焼き界のニューウェイブでありましょう。

 僕はぜんぜん知りませんでしたが、これは巷ではよくあるものなのか、それとも我家の近所の鯛焼き屋ならではの一品なのか。とにかく食べたことのない方、一度食べると病みつきになりますです。

« 身に染みるとは | トップページ | 11月のこの一本は »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

お医者さん~いかれたということで
どうでしたか?

確かに たい焼きに違いないですね
たい焼きの定義って?

たい焼きの生地とのコラボ
美味しそうですね (^_-)-☆

膝はランニングでよくおこる炎症だそうで、注射を膝にうってもらいました。だいぶラクです。
鯛焼き、新しい味でお気に入りです。

bonneter ogler justiciability arthuriana ochnaceae antanemic maffick euthanasia
Truthcast
http://www.temperaturecontrolhvac.com/

 酒とジャズと薔薇の日々

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身に染みるとは | トップページ | 11月のこの一本は »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ