« マイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | 再始動 »

なんと贅沢な祝杯!

Rimg0001a_2  友人のO氏が航空会社のマイル消化のために函館に一泊旅行。帰ってきて昨日のマイルチャンピオンシップ(おおっマイルつながりか)で20万以上の大儲けをしたそうで、僕もマイルはだめでしたが京都最終レースでちょっと儲けまして、じゃあ一緒に祝杯をあげないとということで高級白ワインを持って家に遊びに。

 函館土産というこの海胆が絶品!なにしろミョウバンにつかっていない正真正銘の生海胆であります。この色、つや、凄いねえ。味はもうこの海胆食べたらミョウバンのなんて食べれません。甘くてとろける味わい、白ワインのモンラッシェと共に贅沢なことであります。至福の時とはこういうことでありますか。そのあとまた赤ワインも一本飲みまたいつものようにヘロヘロ。結局一人の休みも普段とかわらず、独身生活も残すところあと4日であります。

« マイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | 再始動 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイルチャンピオンシップ予想 | トップページ | 再始動 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ