« 再始動 | トップページ | ラストデイ »

膝異常なし!ほんと嬉しい!

 ほんと良かった!昨日先月29日以来、三週間ちょっとぶりにランニングを再会。膝の様子を見ながらですのでゆっくりと試しながらでしたが結局6キロ走ってしまいました。もう、完全に治ったようで今日も膝は快調、まったく問題ありません。嬉しいなあ。それにしても、久しぶりに走ったら気持ちよくいい気分。ゆっくりのつもりが終ってみれば結構いいペースで走っていまして、本当はもっと長く走っていたかったぐらいであります。

 それでも、いきなりまた走りすぎて痛めるのも怖いので徐々に強度を上げていこうと思っております。秋から冬へ季節は寒くなってまいりますが走るには実にいい季節でありまして、走っているうちに身体は温かくなってきまして走れるということの喜びに浸っておりました。フォームも無理に矯正しないで膝に負担をかけず長く走れるように考えていこうと思っています。ちゃんとした走り方で走り、段階を踏んでいけばそんなに壊すこともないはず。また15キロから20キロを走れるようにここから調整していきたいのでありましてとりあえず再び走れるようになったことに喜んでおります。

« 再始動 | トップページ | ラストデイ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

よかったですね! (^^)v
これで~
東京マラソンが見えてきましたね
でも無理をしないように
がんばってください   (^_-)-☆

そうですね無理はいけません。ちゃんと自分で自分の身体の状況を把握して走ることの大切さ、身に染みましたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再始動 | トップページ | ラストデイ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ