« 膝異常なし!ほんと嬉しい! | トップページ | 秋田の結婚式 »

ラストデイ

 なんだかここ最近のブログは僕のプチ独身日記のようでありましたが、それも今日でラスト。明日、秋田でおこなわれる連れのお方の兄さんの結婚式に参加するのでありまして10日ぶりに家族に吸収・・じゃなかった合流。久しぶりにちっちゃいのにも会えるわけです。

 さて、昨日は洗濯をして外出。友人のSさんYさんと先週に引き続き神保町の洋食屋でランチ、お二人と別れたあと恵比寿の知り合いのヘアサロンでカット。そして仕事をして終ったらまっすぐに家に帰宅して缶チューハイ2本飲んで就寝。

 本日は朝9時半に起床後10時過ぎよりジョギング。10kmを1時間5分で走り、空は快晴、膝は快調でベストコンディション。シャワーを浴びてから自転車で新中野まで走りピアノのレッスン。セッションをやりジャズの現状と未来について師匠と語り約1時間半。それから銀行にて結婚式のために新札の交換をしてから今度は自転車で阿佐ヶ谷まで。阿佐ヶ谷にてベーコンとソーセージの買つけに。その後、鷺宮を経由して都立家政へ。ここで遅いランチをラーメン屋にて。そして先ほど帰宅。

 今からはブログを書いたあとシクラメンに水をやり、糠床をかきまぜ、床掃除をして明日の荷物をまとめて最終チェック。そのあと仕事に行き仕事が終ったら朝の始発までどこかで時間をつぶして東京駅6時発の秋田新幹線始発にて北へ。

 という具合になっていまして長いようで短かった独身生活、終了であります。というかあまり普段とかわらない日常でありまして毎日飲んだくれていたわけでもないですし、結局僕がやりたいことって普段からやってることなのね。走ったりジャズピアノ弾いたりそんなことですから。日曜日も競馬やって友達と飲んだだけでこれもいつもの日常。本をじっくり読んだとか寄席に久しぶりに行ったとかが最近してなかったことですがこれも未来永劫できないということじゃないですしね。人間なにかするぞと思っても案外普段やってる以上のことはできませんな。そんな感じで10日間が終っていくのでありまする。

 お知らせ・・・明日23日、明後日24日はお店お休みです。25日は日曜のため定休。26日月曜よりまたお待ちしております。

 

« 膝異常なし!ほんと嬉しい! | トップページ | 秋田の結婚式 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝異常なし!ほんと嬉しい! | トップページ | 秋田の結婚式 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ