« 冬はやっぱりこれだなあ | トップページ | 快適ペース »

ノートレ

Rimg0001a  何度も書いておりますが、一昨日最後の最後の阪神最終ファイナルカップで見事クリスマスボーナスを自力でゲット。せっかく懐が少しだけ暖かくなったので連れのお方にクリスマスプレゼントを買ってあげることに。前から欲しいと言われていたゲーム機器のDSを進呈いたしました。

 それにしても最近のゲーム凄いのね。とにかく画面が綺麗なこと。しかも高度なことができるし携帯できるサイズなのにこのレベルとは恐れ入りました。まあ、僕はほとんどゲームしないので(馬関係は除く)この手のものには疎いのでありますがほんと日進月歩なのですね。

 さて、ソフトは何が欲しいと聞いたらやはりこのベストセラーの「脳トレ」だそうで。家でさっそくやってみたのですが確かにはまりますね。脳年齢なるものがでるのですが、自慢じゃないですが昨日僕23歳でありました。しかしね、今朝やってみたら今度は56歳、うーん一夜にしてボケてしまったのかしら。まあ、それはともかく反射神経や記憶力などが鍛えられそうでこれは僕も病み付きになりそうであります。40過ぎて鍛えるところは身体だけじゃなく頭もですねえ。

« 冬はやっぱりこれだなあ | トップページ | 快適ペース »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

自分も~
ゲ~ムは やりませんが~
dsは ちょっと
気になりますねぇ (^_-)-☆

大人も十分楽しめますよ。値段もけっこう安くてびっくりいたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬はやっぱりこれだなあ | トップページ | 快適ペース »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ