« 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 | トップページ | 安さ爆発! »

ハッピーサンデー

 当たる時はよく当たるもので三週連続で競馬がプラス。昨日も阪神ジュベナイルフィリーズを三連単で65000円ゲット。軸に決めた馬が見事に2着に突っ込んでくれて紐に選んだ馬もばっちり。冴えてるときは思ったとおりに決まってくれるのですが、さてさてこの好調がいつまで続くのでしょうか。

 競馬が当たるとお休みである日曜日の夜が俄然楽しくなるわけで、しかも昨晩はお店のお客さんで友人のS君夫妻の家にお呼ばれ。連れのお方とちっちゃいのを連れて遊びに行きますと、やはりお客さんのG君も遊びにきていてみんなでワインを飲みながらワイワイと楽しくやりました。S君の奥様の手料理が美味しくて酒もすすんでしまいポルトガルの白と赤を随分とたくさんいただいてしまいましてすっかり良い気分に。S君もG君もマニアックな音楽好きでしてかなりコアな話ができると僕は嬉しくなってしまい、いやー楽しかったです、感謝。

 帰ったあと、そのままおとなしく寝ればよかったのですがすっかり調子よくなってしまいまた家で焼酎を飲みまたもやへろへろに。二日酔いはさほどひどくないですが、うーむせっかく楽しく飲んだのだから大人飲みをこころがけないとなあとちょっと反省であります。

 

« 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 | トップページ | 安さ爆発! »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神ジュベナイルフィリーズ予想 | トップページ | 安さ爆発! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ