« ザジ6周年記念ライブ終了 | トップページ | チャージ »

わらしべランナー

Rimg0001a_2  冬のランニングウェアとして前回1400円ジャージを購入 、それを着て2回ほど走ったわけですがやはり1400円ジャージ、まあそれなりのものでありまして上着はともかくパンツは裁断が悪く走ると足がつっぱってしまって走りにくいことこの上なし。さすがに連れのお方も不憫に思ったらしく、この度めでたく誕生日プレゼントとしてナイキのウインドブレーカーとパンツを買っていただきました。わーい、1400円がブランド品の高級ウェアになってしまいまして、こりゃわらしべランナーでありましょうか。

 やっぱりいいものはいい、のでありましてランニング専用ですから随処に工夫があるのですね。撥水だったり袖口が閉まるようになっているのは当たり前でしょうが、例えばこれはナイキのものなのでi-pod用と思われるポケットとイヤフォンのコードを通す部分があったりします。ナイキプラス愛用者としてはこれはありがたい。結構走っているとイヤフォンのコードがぶらぶら揺れて不快だったりするのであります。これならきちっとまとまってよさそうです。次回はこれを着て走るのが楽しみですね。

« ザジ6周年記念ライブ終了 | トップページ | チャージ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さすが~
持つべきは
ベタ~ハ~フさん

当然だけど
よくbistorotetsuさんを
わかってらっしゃる    (^_-)-☆

まあ、こういう僕なのでかなりあきれているとは思いますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザジ6周年記念ライブ終了 | トップページ | チャージ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ