« 有馬記念予想 | トップページ | 冬はやっぱりこれだなあ »

有馬結果そして・・・

 うーん、なんとも後味の悪いというか解せない有馬記念。なんだかなあ、変なペースで全部前残り、マツリダゴッホはかなりいいんじゃないかと思っていたのですがポップもサムソンもこないとは。しかもダイワスカーレットが残るのですからゆるーいスローでとても有馬記念じゃないよなあ。もっとガツガツと前がやり合って力勝負になると思ったのに。これじゃあ前がラクな分、後ろはこれない。頭にもこないというか、もうこの展開じゃまったくだめ。ふぅ、今年も終わりかア。

 とあきらめかけていたのですが、相変わらず往生際の悪い僕でして、最後の最後、阪神最終でなんとなんと3連単をずばっと当てましてびっくりの14万円ゲット。いやあ、去年もこんな展開だったような(昨年は14万あと一歩でとり逃し)。2番人気を軸にして11番人気と5番人気を買っていたらみごとに三連単できちゃった。ああ、終わりよければすべてよし。とりあえずいい閉めになりました。

« 有馬記念予想 | トップページ | 冬はやっぱりこれだなあ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有馬記念予想 | トップページ | 冬はやっぱりこれだなあ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ