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6.30/kmでいきます

 20キロを走るとはどういうことか、今日10キロを走ってよくわかりました。持久力をつける、それはこういうことなんだと。前走の20キロのおかげでいつもの10キロより身体ずっと楽に走れたのであります。心拍計をつけて数値をみていたのですが、このぐらいがターゲットの160ぐらいだろうと思っているのに心拍数は150ぐらい。それでちょっと強度を上げてみて160にして走りましたがすいすいと気持ちよく脚が前にでる。そして、心臓もバクバクすることなく常に一定のペースでまったく身体に無理が生じませんでした。

 ですので10キロ終了もまったく無理がなくこのまま20キロ、30キロいけるだろうと思わせる体の軽さでありました。もちろん、疲労はその後蓄積されていくはずですが、脚も悲鳴をあげずいい具合に身体は調整できてきているように思います。これなら次回は少しスピードアップして走りきってみてもいいでしょう。6.30/km、僕の今の長距離を走るペース、これで42.195完走するのが目標となりました。

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