« 一年の計は | トップページ | 目標もうひとつ »

今年の目標

 毎年、今年はこれをなんとかしよう、と思ってみたりするのですが、だいたい年末には何を目標にしたのか忘れてしまうのです。とはいってもやはり1月は新たな気持ちで今年の目標をたてるわけですが一応今年も。

 昨年はちっちゃいのが生まれてそれがすべてといっても過言ではない年でありました。それ以外のことはダイエットが成功、そしてランニングを始め健康に気を使いだしたというのが収穫。お店のほうはかなり苦しい中なんとか一年といった感じでありました。

 ですので、今年は仕事、そして経済的になんとかしよう、というのが目標です。これが先ず第一。

 次にランニング、つまり東京マラソン完走、そしてさらに精進していくということ。

 ジャズピアノは昨年はほとんど練習せず。ですが、初の自分が演奏するライブも実現。今年も続けていきたいものです。

 そして、とにかく健康に家庭円満に平穏無事に親子三人生きていくこれこそ大事なことでありましょう。

 これ以上望んだらバチが当たるでしょうが、まあね、競馬も大きいのが当たりたいなあというのは願望。怪我しない程度に遊べればいいのであります。

 以上、こんなところかしらん。

« 一年の計は | トップページ | 目標もうひとつ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~始動ですが
ことしは
tetsuさんにとって
地固めの年になりそうですね

本当にそうですね。がんばっていこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年の計は | トップページ | 目標もうひとつ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ