« 大皿 | トップページ | 暮らし安心・・・じゃないなあ »

きた!

Rimg0001a  東京マラソン2008の案内とナンバーカード引換証がついに手元にきました。さあ、いよいよあと1ヶ月。待ち遠しいですねえ。最近走りにあまりいけないのですが、今週より店が終ったあとに自宅へ帰る道を遠回りしてランニングしようと思っております。冬の夜は寒そうだけど今はやるしかありません。まあ、一ヶ月前ですから軽くしておかないと疲れが残りますからね、ジョグで調子を保ちつつ当日までいこうと思っております。

 そして2月14日から16日でゼッケンを受け取りに行き17日の朝にスタート。気分は高まってきましたねー。さて、当日はどういう格好にしようかしら。かなり寒いのだったら長袖購入したほうがいいのかな?これから考えます。

« 大皿 | トップページ | 暮らし安心・・・じゃないなあ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね
しっかり準備されて
健闘を祈ります (^_-)-☆

無理しないでがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大皿 | トップページ | 暮らし安心・・・じゃないなあ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ