« 走りぞめ、祝!初20km | トップページ | 今年の目標 »

一年の計は

 今年も書きます。もう毎年一年の計は金杯にあり、とバカの一つ覚えで書いておりますが、だってそうなんだもん。まったくおバカでありますな。

 でも、正月明けに金杯があるのだからそりゃ打たなきゃいけないでしょ。山があれば登るように競馬親父はそういうもんです。

 それで今年の金杯、僕が予想するに東も西もアドマイヤでいいのではないか、と思っております。アドマイヤのオーナーは嫌いですが、だからと言って馬をけって損をするのではそれこそおバカ。東はアドマイヤフジ、西はアドマイヤオーラ、ここを軸にするのは妥当でありましょう。問題は紐に穴をちりばめるということ。さすがにG1ではないので掛け金はおとして一レース3600円で。

三連単フォーメーション

1着13番

2着2,6番

3着2,6,8,9,10,15番

100円づつ10点 1000円

上記の1着2着を逆にしたもの

100円づつ10点 1000円

1着13番

2着8,9,10,15番

3着2,6番

100円づつ8点 800円

上記の1着2着を逆にしたもの

100えんづつ8点800円

合計3600円

西

1着16番

2着4,8番

3着2,4,6,8,10,12番

100円づつ10点 1000円

上記の1着2着を逆にしたもの

100円づつ10点 1000円

1着16番

2着2,6,10,12番

3着4,8番

100円づつ8点 800円

上記の1着2着を逆にしたもの

100円づつ8点 800円

合計3600円

2008年の運試し・・・ですが実は8レース三連複配当13000円を200円当てちゃった!とりあえず今日も負けはなしであります。

« 走りぞめ、祝!初20km | トップページ | 今年の目標 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走りぞめ、祝!初20km | トップページ | 今年の目標 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ