« 証 | トップページ | 大事な場所 »

山越えて

 いつもそうなんですが一つの目標というか何か山の頂に向かって、それを乗り越えるとふっと力が抜けて急に寂しくなります。とにかくなにかに夢中になってこだわっていないとほんとむなしいというか、また新たななにかを見つけたくなります。もちろん、今の状況できること、できないこと、ありますがどんな状況でもできることはある。そしてその中であくせくするのが好きなのです。時間は無ければつくればよい。このむなしさをなんとかしたいから、また僕は何かを越えていかないといけないのだろう、と思うのであります。

« 証 | トップページ | 大事な場所 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

誰しも~
必ず~ふと これでいいのかなぁと思うことがありますよね

自分の求めるもの~ライフワ~クとでもいいましょう~か
どんなに歳をとっても
そういう思い 忘れないで生きたいですね (^_-)-☆

これがないと僕はだめなんですね。また何かに向かっていかないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 証 | トップページ | 大事な場所 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ