« 高松宮記念予想 | トップページ | 先ずは頭で走ってみた »

3月末、ここでリセット

 先週末、ちっちゃいのがお腹を壊して小児科へ連れて行ったという話をいたしましたが、昨日より僕にそれが移ったらしく胃の具合がよろしくありません。風邪の初期症状らしく昨晩は早めに薬飲んで寝てしまいましたが、子供から風邪うつされたのなら文句もいえませんなあ。いろいろとストレスも多少はたまっていたのか、ここらで心も身体もリフレッシュしないといけないようであります。世の中、明日から四月なんですし、しゃきっとしてがんばっていきたいのです。そして、ちっちゃいのも明日から本格的に保育園へ。春は各々新生活へのスタートなので僕もがんばらんとなー。

« 高松宮記念予想 | トップページ | 先ずは頭で走ってみた »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コドモから伝染された風邪は、どれも強烈だった記憶があります。お大事に。

僕は軽かったみたいですが連れのお方の方がひどくかかったみたいです。これも人の親になるということのひとつなんですなあ。

こういうのも大変ですが
今では~懐かしいですね (^_-)-☆

まあいろいろあるのですが、すべてが生きている実感でもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高松宮記念予想 | トップページ | 先ずは頭で走ってみた »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ