« ぼーっとしながら思ったこと | トップページ | 慣れ・・・かしら »

偶然であり必然

 本日は連れのお方の父上母上が、ちっちゃいのに会いに秋田からいらっしゃいます。ですので、これから新宿にお迎えに。ちっちゃいのがこの世にでてもうすぐ一年。お誕生日を祝ってくれるそうでありがたいことです。一年早いような長いような、そして一人加わったことで本当に密度の濃い時間が生活になりまして、人生、不思議で偶然のようで必然、あらためて面白いじゃないか、と思う今日この頃であります。

« ぼーっとしながら思ったこと | トップページ | 慣れ・・・かしら »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ一年ですか~
早いものですね (^^♪
誠に喜ばしいことです~

本当~人生って
不思議なことが沢山ですね (^_-)-☆

無事に一年迎えられてほっとしております。成長をみていくことは不思議な楽しいことがいっぱいありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼーっとしながら思ったこと | トップページ | 慣れ・・・かしら »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ