« 来週から | トップページ | 3月末、ここでリセット »

高松宮記念予想

 また今年もG1シーズン始まりました。この最初に一発取れるとあとの気分が楽、なんですがなかなかこれがねえ。中京ですから難しい、紛れがありますね。こういうときは荒れるのを前提で予想するわけですが、いや、色々考えました。大穴を軸にしようか、どうか。でもなあ、やっぱり超大穴からというのもね、うーんそこまでの自信が。

 ということで軸に指定したのはココへきて本格化したと思われるスーパーホーネット。距離短縮で1200というのも高松宮ではわりといい結果をだしている馬多しでありまして、昨年のスズカフェニックスもそうでありましょう。ですのでこの馬の1頭軸マルチでいきます。大穴は最低人気タマモホットプレイ。こういう馬こそ、あっと突っ込んできておかしくない。なにか臭うというのは気のせいでありましょうか。

三連単1頭軸マルチ

軸7番

相手1,4,5,10,11,18番

100円づつ90点 9000円

フォーメーション

1着7番

2着2,3,8,9,16番

3着18番

100円づつ5点500円

1着7番

2着18番

3着2,3,8,9,16番

100円づつ5点500円

以上

くりゃでかいのもいれてます。

« 来週から | トップページ | 3月末、ここでリセット »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週から | トップページ | 3月末、ここでリセット »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ