« あれから一ヶ月たって | トップページ | ぼーっとしながら思ったこと »

青空の下

080318_142600a_2  今日は弟(カメラマンです)がちっちゃいのの写真を外で撮りたいとのことで、近所の公園へ。すっかり春の陽気でして花粉のせいか目はすごくかゆく、くしゃみはでるのですがそれを除けばなかなか気持ちの良い午後。

 ちっちゃいのはじめ、子供たちがわんさか喜んで芝生の上を歩いておりました。ここだけ見ると世の中はなんて平和なんだと思うのですが、残念ながら実際はそうでもない。それでもこういう場所で親子が戯れている構図というのは何時の世でもほっとするものでありましょう。

 19世紀も20世紀もそして21世紀もそれは変わらないものだとこの青空は知っていることでしょうね。

« あれから一ヶ月たって | トップページ | ぼーっとしながら思ったこと »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと~
平和ですね (^^)v
いつまでも続いてほしいものです (^_-)-☆

なにげない普通の日常がおくれる、これが幸せなことなのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから一ヶ月たって | トップページ | ぼーっとしながら思ったこと »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ