« 本日臨時休業 | トップページ | ナイキ+に新製品が »

大人の休日

Rimg0026a_2   土曜日から日曜日にかけて実家の近くの荒崎海岸にある隠れ家のような旅館に泊まっておりました。というのも連れのお方の両親と僕の両親、それに僕と連れのお方、ちっちゃいのの7人でちっちゃいのの一歳の誕生日を祝ったのであります。

 まあ、誕生日ということをご本人はまだあまり理解なさっていないと思いますが、大人はこの高級旅館に大満足。一部屋ごとに露天風呂もつき、料理も豪華。窓からすぐ三浦半島の海が見えるという絶景の場所にこの旅館はありまして、まさに大人の休日であります。

Rimg0005a_3 料理はほとんどがこの旅館の近くで獲れたものばかり。ヒラメや鰆、アカザエビの刺身に、いばら蟹という深海200メートルぐらいにいるめずらしい蟹まででまして海の幸に満喫です。

 ちっちゃいのができてからはなかなかこういう場所にくることできませんでしたから久しぶりに羽を伸ばしました。部屋数も少なく、最近高級な宿とはまさにこういう感じでありましょう。一生懸命がんばってたまにはまたこういうところに来たいものですなあ。

« 本日臨時休業 | トップページ | ナイキ+に新製品が »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~
おとなの隠れ家的なところ
あこがれま~す

おめでとうございま~す (^^)v

ありがとうございまーす。さて、2年目も成長をみていくのは楽しみですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日臨時休業 | トップページ | ナイキ+に新製品が »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ