« なんと今度は!! | トップページ | やはりおかしいのではないか »

皐月賞2008予想

 さきほどから今日の馬場状態をテレビで見ていたのですが・・・・うーん先行馬有利な感じがしますね。追い込みはきついかしら。でもね、三連単は3着までですから先行した馬につっこんでくる追い込み馬というのもありますからね。やはり手広くいくしかないでしょう。

 問題は軸なんですが、うーん、これも初志貫徹するほうがG1は悔いが残らないと思うのでブラックシェルで。あの弥生賞は僕としては後ろから差を詰めて上がりも速いブラックシェルのほうがマイネルチャールズよりも強し、とずっと思っていまして、ただ今日の馬場状態だとねーいろいろ考えてさっきはショウナンアルバを軸に変えようかとも思いましたが、鞍上は武ですからね、なにか考えてくれるだろうと思いなおし軸にしました。

 紐は逃げ、先行馬と追い込み馬混ぜてこんな感じで。

三連単1頭軸フォーメーション

1着10番

2着5,8,9,12,14,16,18番

3着5,8,9,12,14,16,18番

100円づつ42点4200円

1着5,8,9,12,14,16,18番

2着10番

3着5,8,9,12,14,16,18番

100円づつ42点4200円

1着9,18番

2着5,8,9,12,14,16,18番

3着10番

100円づつ12点1200円

1着14番

2着5,9,1618番

3着10番

100円づつ4点400円

うーむ、難しい。

« なんと今度は!! | トップページ | やはりおかしいのではないか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと今度は!! | トップページ | やはりおかしいのではないか »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ