« やっぱりね | トップページ | 皐月賞2008予想 »

なんと今度は!!

 ちっちゃいのが水疱瘡。いやあ、保育園行きだすといろいろもらってきますねーありがたくないものまで。まあ、しょうがないっちゃあしょうがない。でも、これで一週間保育園お休みのため、また日中ちっちゃいののお世話。それもまた楽しですが、それよりも実家の母親に僕が水疱瘡にかかったことがあるのか確認の電話をしたのですが、答えは「忘れた」・・・・・。うっ、それってもしかかっていなければやばいじゃん。さすが我が母親、そんな大事なこと忘れます?、「たぶんやったんじゃないかしら、はしかや水疱瘡・・・」。たぶんってねえ、しかも、はしかや水疱瘡ってどっちも忘れてるらしい・・・はぁ。ということでたぶん大丈夫だろう、きっと、ね(結構こわいねー)。

« やっぱりね | トップページ | 皐月賞2008予想 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりね | トップページ | 皐月賞2008予想 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ