« しつこい | トップページ | ようやく »

ヴィクトリアマイル2008予想

 ウォッカ、この馬の真価が問われる一戦でありますね。一週間、ずいぶん考えましたがどう見てもこの面子、ウォッカに比べると役者が一枚二枚落ちるといいますか、普通ならウォッカの1着は固いとみていいでしょうね。もちろん、ぜんぜんだめかもしれませんが、冷静に見て不安視している人が今回はまだいるのでオッズとしては美味しいのではないでしょうか。ですから、やはりココは軸でいいのであります。

 とはいえ、手広く買っては儲からないのであまり大穴は狙わないことに。絞ってこのぐらいの紐で勝負してみます。

三連単フォーメーション

1着9番

2着2,4,5,13,17番

3着2,4,5,13,17番

400円づつ20点8000円

1着2,4,5,13,17番

2着9番

3着2,4,5,13,17番

100円づつ20点2000円

以上

ウォッカで祝杯!にならんかなあ。

« しつこい | トップページ | ようやく »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつこい | トップページ | ようやく »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ