« 待たされて2 | トップページ | 昨日のオークス »

オークス2008予想

 普通だったらリトルアマポーラの軸でいいのでしょうが、鞍上が武弟。一番人気の幸四郎は消せ、というのは競馬親父たちの間では常識なのでして、命の次に大事なものを幸四郎に託すわけにはやはりいかないのであります。

 じゃあ、軸不在といわれるこのオークスどうしたらいいのか。これは二番人気のレッドアゲートを買う手もありますが、それもなあ、今日の馬場でなんとも人気馬からというのも芸がないか。

 ということでここは穴馬から入る方が面白い、と思いまして僕が選んだのはブラックエンブレム。先行して粘りこむという絵には一番ぴったりするように思いまして、ましては鞍上は松岡。思い切って大逃げもあるか。大事なものを託すならこの男の方がいい、と僕は思います。

 紐は前に行きそうな馬、それでも差し込んで3着になりそうな馬、色々いれます。

三連単1頭軸マルチ

軸7番

紐4,10,12,13,17,18番

100円づつ90点9000円

三連単フォーメーション

1着12,17番

2着12,17番

3着4,10,13,16、18番

100円づつ10点1000円

合計10000円

わからんときは穴狙い、そのほうが楽しいかもね。

« 待たされて2 | トップページ | 昨日のオークス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待たされて2 | トップページ | 昨日のオークス »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ