« 結局まだ完治せず | トップページ | こういう食べ方もいいね »

NHKマイルC予想

 今回も荒れそうなマイル戦。というか、毎年あっとおどろく馬が飛んでくるので難解であります。とはいえ、こういう平均的な馬ばかりで皆が荒れると思うレースって結局さほど荒れなかったりする気も。ああ、いろいろ悩むのであります。

 こういうときは大逃げの馬にかけてみるのもいいかも、と思いちょっと人気薄のダンツキッスイ1頭軸マルチで勝負してみようかと考えました。まあ、鼻切れば直線までは楽しめますしね、藤田の大逃げに期待してみます。紐は人気どころいれ手広く。

3連単1頭軸マルチ

軸18番

紐4,5,9,11,15,16番

100円づつ90点9000円

三連単フォーメーション

1着11,18番

2着11,18番

3着1,3,7,14,17番

100円づつ10点1000円

さあて、どうだ。

« 結局まだ完治せず | トップページ | こういう食べ方もいいね »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局まだ完治せず | トップページ | こういう食べ方もいいね »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ