« 暑くなってきたら | トップページ | 明日のために »

久しぶりに野望を

Zac  久しぶりに野望でも。というのも、ここのところ別にさほど欲しいものも無かったのですが、そのせいか全く競馬が当たりません。まあ、経済状態も今さほどよくないので前ほど打ってもいないわけですが、やはり野望を掲げないと当たりが遠のくものなのでしょうか。

 とはいってもあまり大きな野望じゃ現実離れしちゃいますので、現状の身の丈で、小さい小さい野望を(ほんと小せえなー)。

 ここのところ我家のちっちゃいのも立って動き、ちょこまか走りまくっているのでありますが、そうなると静止画をカメラで撮るよりも動画で残したいなあ、と思うようになりました。というのも、連れのお方の実家や僕の実家にも、動画をDVDに焼いて送ってあげれば孫の成長が楽しめるというもの。それで、ちょっと調べましたら最近はお手軽で安い、そして高性能なカメラがあるのですねー。僕の現状にちょうどいいなあと思ったのがこのサンヨーザクティ。実は競馬当たらずとも買おうかなあと思っているのですが、なんたってネットで3万円ならねー、ネットショッピングのポイントが一万三千円貯まってますし、それなら競馬打つ金足して買えー、とおっしゃるでしょうが、あえて野望にしておきます。なにしろ、今週はダービーですからね(と競馬親父はなにかにつけ理屈をつけるのでありますが・・・)。

« 暑くなってきたら | トップページ | 明日のために »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

お~
3万円ですか 
やすい~ (^_-)-☆

ぜひ~
いい映像残してくださ~いね (^^)v

今の形より丸みがある時代のザクティ持っていますがとても使い易いですよ。サンヨーというマイナーなメーカーですがそんなのかんけーねえッ!(古ッ)とえも良い製品です。頑張って当てて下さい。

維真尽さん、ほんとこういうものはどんどんいいものが安くなってでてきますね。無理して高いのを買わなくても調べてみると優良なものが安くでていると思います。

T・S 弟さん、そうらしいですね。僕も自分の弟から奨められましてこれは優れものだとのこと。サンヨーというのが、ブランド力よりも製品重視という感じがいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなってきたら | トップページ | 明日のために »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ