« おいしい水(Água de Beber) | トップページ | ふぅ! »

宝塚記念2008予想

 最後の最後でなんとかしたい。毎年、宝塚と有馬では思うわけですが、今年はほんと春は当たっておりません。まあ、最後ですが気を取り直して予想を。

 ここはもうどうしたってメイショウサムソンでいいのではないか。なにしろ、前走の天皇賞は再び闘志に火がついた感じで、あれ武がもう少し前につけていればなんとかなったと思うのは素人考えでありましょうか。今回は調教万全だそうですし、道悪も問題ないでしょうし、ここで1着固定にしないといかんでしょう。

 とにかく、2着3着探し、つまり馬単を当てる感覚でいきますが、当然沢山買っちゃあ意味がないので相手は5頭にしぼります。

 相手一番がやはりアサクサキングス、菊花賞馬で天皇賞2着には逆らえんでしょう。それとやはり天皇賞5着アドマイヤフジ。一発がある可能性も。あとはここで美味しいインティライミ。やはり道悪得意ということで。穴の魅力。そして内田が騎乗のエイシンデピュティ。ここ近走が素晴らしい。そしてココ臭うドリームパスポート。人気薄で気楽にのれるエビショー面白いです。

ということで以下の予想で。

1着2番

2着1,7,9,10,11番

3着1,7,9,10,11番

500円づつ20点10000円

とにかく圧勝するサムソンこれがないとね。武、頼む!

« おいしい水(Água de Beber) | トップページ | ふぅ! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい水(Água de Beber) | トップページ | ふぅ! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ