« T.K.G | トップページ | おいしい水(Água de Beber) »

新コース

 今日はいつものコースを変更して、初めて練馬区の江古田の森公園に走りにいってみました。自宅から公園までは2km、そして公園の外周が約1kmちょっと。僕がいつも走るコースのなかで中野区の平和の森公園を周回することが多いのですが、平和の森公園の芝生回りはまったく木陰がなく夏にはかなりしんどいコースです。この江古田の森公園は森というだけあって木陰の中を走れるのが嬉しいですね。それと、人が少ない。とにかくお年寄りがちょっとだけ散歩しているだけ。つまり芝生がなく小さな森なので子供を遊ばせいる場所じゃないんですね。犬の散歩や、ゲートボールをするお年寄りばかり。これは走るのにはいい環境?かもしれません。

 ある意味、ちょっとした森林浴もできるわけで、マイナスイオンも多少吸いながらリラックスして走ることができました。夏場はこの公園に走りにいくほうがベターかも。これからちょくちょく走りに行くことになりそうです。

« T.K.G | トップページ | おいしい水(Água de Beber) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T.K.G | トップページ | おいしい水(Água de Beber) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ