« 時がたって | トップページ | 同時期に二人逝ってしまうとは・・ »

またまたまた復調

 ようやく、また体調が戻りました。ほんと憂鬱な日々からまた抜け出ることができて嬉しいのでありますが、風邪やらなんやらすべて悪いことはこれで最後、といきましょう。とにかく、毎週末いつもぐったりしていたのでここのところ酒ほとんど飲んでません。それに、食事もまともに取れなかったので体重も減少。ある意味、逆によかったのかも、と思うことにしよう!、そう思ったほうが良いじゃないですか。まあ、8月からすべていい方向に流れが向くようになればいいなあ。

« 時がたって | トップページ | 同時期に二人逝ってしまうとは・・ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

じゃあポジティブついでにもう一つ。ここで体調崩すのは若い証拠よ。


若い人ほど夏に弱い? 20代の6割「夏バテする」
 キリンホールディングスは「夏の過ごし方」に関する調査をまとめた。夏バテについての質問では「毎年する」あるいは「時々する」と答えた人が、20代で計62%に上り、世代別にみて最も多かった。30代、40代、50代、60代以上と年齢が上がるにつれて夏バテする人が減っており、若い世代ほど夏が苦手という傾向になった。

おいらも風邪ひいて咳が出ますが、それでも走ってます。今月は110km。

すごいねーよく走ってるよね。僕も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時がたって | トップページ | 同時期に二人逝ってしまうとは・・ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ