« パーフェクト | トップページ | 久しぶりに食指が »

今度こそ!

 もう、いやになっちゃうぐらいに走り出すたぴに頓挫。4月からまともにランニングできてません。うーん、しょうがないっちゃあしょうがないが、今月こそと思って走り出したら、一週間でまたまた病に。疲れますなあ。やっとまたまた回復してきたので、今度こそ走りたいのですが、季節は真夏に。あんまり無理すると今度はランニングで身体悪くしちゃいそうなんで、ほどほどにしないとね。とりあえず、熱中症を予防して水分をとりながら5キロぐらいを走るのがいいのかも。曇り日と晴れの日で走る距離をかえるのも手ですね。とにかーく、これですべての憑き物が落ちてくれればいいなあ(なにか憑依していたのか!?)ダメな時は、あとは上がるだけと思えばね、前向きにいけますです。

« パーフェクト | トップページ | 久しぶりに食指が »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーフェクト | トップページ | 久しぶりに食指が »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ