« 今日から | トップページ | 夏野菜のカレー »

今年の秋田は

 ほとんど、連れのお方の実家にいて、ちっちゃいのを遊ばせておりました。今回は白神も行かず、遠出もせず、近所を散歩したり、子供用のプールでちっちゃいのを水遊びさせたり。

 店のお客さんのS君兄弟がちょうど同じ頃に東北旅行をしていまして、それならということで連れのお方の実家の近くまで遊びにきてもらい、いっしょに鮎を魚に飲みまして、それが今回唯一大人の時間でありました。

 僕も夏風邪が旅行の間、ずっとよくならず半分は静養していた感じ。まあ、おかげでリフレッシュでき、ちっちゃいのも大喜び、おじいさん、おばあさんも大喜び。すっかり家庭的な夏休みでございました。

« 今日から | トップページ | 夏野菜のカレー »

旅度々旅」カテゴリの記事

コメント

田舎で~ゆっくり
たまには~いなかもいいでしょう (^^♪

ぜひとも~次の世代~へと
守ってほしいものです 

そうなんですよねー次の世代、うちのちっちゃいののためにもいつまでも田舎、大事にしたいものです。

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | 夏野菜のカレー »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ