« 仕事柄テレビをみないというのもあるが | トップページ | 列んでみた »

久しぶりに爽快ラン

 八月に入ってからはまた体調が思わしくなく(夏風邪は長引きますなあ)、ようやくまた復調したのでランニング再開。8月1日以来ですから20日ちかくのブランク。

 でも、今日は日中とても過ごしやすく気温も低め。走るのには絶好のコンディションでありました。ですので、ブランクあってもこれならと思い10キロ決行。無事に完走いたしました。

 ペースはキロ7分とゆっくりとした走り、気持ちよくリラックスして走ることができました。コースは最近お気に入りの練馬区の公園を周回。ここは木々がかなりありまして、木陰を走れるのも嬉しい場所でして、無心になって約1時間9分いい汗をかきました。こんな調子でこれから秋に向けて走っていけたら最高ですねえ。とにかく、体調管理をしっかりとしてランニングを生活の一部にできるように、これからがんばっていこうと思っています。

« 仕事柄テレビをみないというのもあるが | トップページ | 列んでみた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事柄テレビをみないというのもあるが | トップページ | 列んでみた »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ