« ほんと久しぶりまったり | トップページ | 無理しちゃだめ »

使ってみてさらに満足!

Zac_2   昨日(ブログ書き忘れました)、今日は夏休みにちっちゃいのが遊びに行った、葉山と秋田のビデオの編集をしておりました。もう、だいぶビデオをPCに取り込む作業には慣れまして、ほぼ把握したようであります。

 このあいだ購入したハンディのビデオカメラですが、かなり使い勝手がよく、今回の撮影でも相当いいパフォーマンスをみせてくれました。とにかく、持ち運びに便利で軽量、それにいつでもどこでもさっと取り出せて、すぐに取れるというのがこのカメラの強みであります。

 さらにデジタルカメラとしても使えるので、これ一台持って行けばいいのでして、カメラとしての性能も僕が使う程度ならまったく問題なし。ちょっとしたスナップをビデオ撮影の合間に取ることもできるのでその点でもグッド。ちっちゃいのをビデオ撮影しながら、写真撮影もすぐ切り替えて撮影なんてこともできます。

 とにかく、旅行にもって行くには最高に便利な一台、買ってみて使ってみて大満足のカメラでありました。(現在、モデルチェンジしてこれよりもスペック良くなってでております

« ほんと久しぶりまったり | トップページ | 無理しちゃだめ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

う~ん
よさげですね (^^♪
いくらくらいするんですか? (^_-)-☆

現在、モデルチェンジした新しいのは一番安くて3万8千円ぐらいですが、僕の持っているタイプなら在庫があれば2万8千円ぐらいでしょうか。価格ドットコムあたりで調べるとわかります。(サンヨーです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんと久しぶりまったり | トップページ | 無理しちゃだめ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ