« この夏はまった味 | トップページ | やーめたっ!・・て言ってみたいね »

濃厚な旨味にやられたー

080831_195046_2 昨日はお店の常連さんたちと暑気払いパーティ。スパークリングワイン、紹興酒などを飲みながらわいわいとやりました。

 メニューは各々が食べたいものを色々言うので、じゃあ全部つくっちゃえということで、イカ飯、特製餃子、それにメインはイベリコのローストポークという和、中、洋といっしょくたであります。

 やはりイベリコのローストポークは圧巻。この豚は何度食べてもレベルが違いますなあ。今までしゃぶしゃぶにしたり、塩釜にしたりいろいろやりましたが、今回のローストポークは焼きあがりも完璧、唸るほど素晴らしかった!この食べ方が実は一番美味かもしれませんね、イベリコは。いっしょにオーブンで焼いたじゃがいもがまたイベリコの油でローストされて美味い美味い。こんなに凄い豚は初めて食べたという人もおり、大満足の夜でありました。

« この夏はまった味 | トップページ | やーめたっ!・・て言ってみたいね »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~

みんなで~わいわい~美味しいもの食べて
最高ですね

また~仲間に入れてくださ~いね (^_-)-☆

ぜひ、いっしょにやりたいものですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏はまった味 | トップページ | やーめたっ!・・て言ってみたいね »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ